そこのビキニ肌荒れでお困りのあなた【メラノCC】

初めまして、kobeni です。

 

私が、2年間愛用している化粧品!

 

それはメラノCCです!

https://amzn.to/3UScg59

メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 20mL 1P+おまけ(医薬部外品)

使ってからニキビが全くできなくなりました。

 

化粧水もちろんですが、日々の食生活なども

 

意識してくださいね!

 

今度、食生活や使って良かった物を載せます

  1. 今回おすすめしたい化粧品
  2. 主な成分
  3. 使用感
  4. 効果値段

 

 

1.今回おすすめする化粧品【メラノCC

 

 


 

2.主な成分

 

高浸透ビタミン導入体

☆特徴・・〇浸透性が高い

     (肌に塗るだけで真皮まで浸透する)

     ※真皮=表皮の内部にあり、

         皮膚組織の大部分を

         占めているところ

 

                  〇油溶性より吸収が早い

                   ※油溶性=油脂に溶け込む性質

              油溶性の大きいものは水に溶けにくい

 

グリチルリチン酸ジカリウム

☆特徴・・〇肌荒れ防止

    

                  〇セラミドの働きをサポートする

        ※セラミド=肌に弾力、張り、保湿力を与えるもの  

 

3使用感

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝の洗顔後、お風呂後に使用しました!

 

結論から話すと最高です。

 

もともと乾燥肌だったんですが、使用して1か月後には、

 

ニキビを少なくなり、肌の乾燥もなくなりました。

 

使用した後のかゆみ・痛みも全く感じませんでした。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------